未来へのバトン



こんにちは!
今週は東京を何周もして
路線図が頭にインプットしまくったので乗り換えとかでわからない事があったらすぐに連絡ください!2秒で返信します。
どーもKen.です!
.
今日は、未来ラボさんとミーティングさせて頂きました!
.
「世界を、もっとカラフルに。」.
こどもたち、一人一人の違いを尊重し合い可能性を無限大に。
笑顔で溢れ、支え合い、喜びを分かち合い挑戦できる環境を創り上げているチームです。
.
そこに僕は食育という形で参加させて頂くことになりました!

これから、より良く話を煮詰めていき
こども達やご家族が楽しく参加できる食のイベントを起こしていきます!

そして、世界の食に触れてきます!

世界の料理を皆が楽しめるように作って食育をミライへ。

世界のこども達が料理人、食に興味をもって食材のロスやさまざまな社会問題などが減れば超最高だなー

って思って今日も明日もずっと僕は、動いていきます😊

 


f:id:ken__aube:20191017174919j:image


Ken.