若さを武器に⚔

おはようございます!

最近、自分のイベントや出張料理で余ったカレーばかり食べているのでそろそろ体からスパイスの香りを放っているであろうKen.です!


f:id:ken__aube:20191111103954j:image

最近はイベントを動画化にしてるんですが

「動画ってやっぱすげー!」

って思っとります。

 

単純に思い出になるし、写真は綺麗でいいけど 動画は温かさが伝わってくる感じがしていいですね!

 

場の雰囲気が分かって

「Kenのイベントどんな感じなの?」

って聞かれても動画を見てもらえば

大体は分かってもらえて

 

行きたいか行きたくないか

無理に聞かなくても良くなるので

互いが楽になるなって思ってます😁

 

僕の理想は、

「Kenのイベント行ってみたい!」

「また行きたい!」

と相手側から求めて貰うことで(いや、当たり前だな😊)

 

その為には情報量をたくさん公開することだと思うので

もっともっと動画、写真、色んな所へ自分で足を運んでPRしていく必要があるので

『ご縁出張料理人』なんて

交通費も頂けてPRも出来るんだから

需要と供給がしっかり成立してるんじゃないかと感じてます😁

※需要と供給なんて中学生ぶりくらいに使ったな。

 

いつも同じような事を言ってますが

勘違いされ過ぎて(いちいち気にしてたら死ぬんでしょうが)何回も言ってやろうと思ってます。今日この頃。

 

若さを武器に!⚔

 

ほんの少し、1人でやれる限界が見えてパンクしかけてるのでもっともっと気を引き締めていくぞぉおおおおお!!!!

 

今日は浅草の合羽橋で調理器具や皿を見てきます😁

 

Ken.