イケイケチャラチャ🤙


こんばんは!
生まれてから22歳半年になってあれ、つい最近まで17歳だったのにと思っているのできっと脳の成長がそこで止まってる事になってるKen.です。
.
最近は、しっかり好きな事やりまくってますがそれはそれでキツイ事も多いのを知って、、、
ないものねだりってすげーと実感しています😁
.
仕事は辛いけど安定した地位や収入や休みがある時は、自由になりたくてなりたくて震えてるし
.
好きな事は楽しいけどちゃんと目標に進めてるのか明日や未来の不安がすごくてすごくて震えてるので
.
たまに羨ましがられてるけど
怖いんだぜっ😚
.
でも1人で50kg〜70kgくらいの
荷物を運んで出張料理しに行けるのって今しかないよね!
※変なところでこだわるから荷物が多いんです👌
.
あと、使ってこなかったので脳みそが赤ちゃん並みに柔らかいです。
.
プロの出張料理人と差別化するなら若さを武器にしちゃえば違う所で勝てるんじゃないかな😳
.
チャラチャライケイケ料理人極めます!
かっこいいと思ってもらいたいし
角刈りが来たら皆のハードル急激に上がりそうだし😗
.
※ちなみに僕が角刈りにするとジャガイモって呼ばれます(当日18歳)
.
血迷ったら角刈りにして
ジャガイモ料理専門店を営みます!その時は、お察しください😊
.
次はどんな面白い事、喜んで貰える事をしようかな〜!
Ken.
.
#やってほしい事
#募集中
#死ななければ
#基本なんでも
#やります

『イケイケチャラチャラ🤙🤙』