めちゃくそ動く師走💨

おはようございます☀
昨日は夜通し仕込み、試作試飲会をして今終わりました!
今からご縁出張料理で30名様の立食パーティーをするのでくそアドレナリン出過ぎて職質されたら危ないKenです!

今月出張料理たくさん入って嬉しいです😳
【Ken予定空いてる日】
12/15(日)
12/17(火)
12/18(水)
12/23(月)
12/28(土)

クリスマス、忘年会で呼んでもらえてるぅ😁
ありがとうございます!
楽しいです🤙

肉イベントが遂に明日になりました!
12/08…18:00の会

12/09…13:00の会

まだ空きがあります!!!
あとは満席です🙌
ありがとうございます!
f:id:ken__aube:20191207085204j:image

めちゃめちゃ美味かったし
今回はワインエキスパート、ソムリエ、シニアソムリエをそれぞれ持っているサービスマンがいるのでアタフタしないで出来そう😳


f:id:ken__aube:20191207085218j:image

1人でやった方が早いなんて
すげー簡単な事やる時だけであって仕事を振り分けれたら最初は伝える時間があるけど後々ちょー助かるという基礎の基礎を分かっているのに出来なかったので料理やってサービスやって受付とかやって〜アーレーー👼ってなってたので成長しました。
今まで後輩を持ったことがないのでいきなりリーダーになるとやはりアタフタしてダサいので多くの店の料理やサービスは知ったけど人の育て方が皆無なのでいつも協力者には苦労を掛けさせてます🤦
がんばるよ…笑

「俺について来れる奴だけついて来い!」じゃ誰もついてこないので(ブランド力、影響力がある人以外)
「ちょっとあそこ行きたいんですが、お力を貸してください😂おなしゃす🙏」スタイルで僕は行きます!
それで舐められたら僕は物理的に舐め返します。😋きも

何が言いたいかと言うと謙虚さはクソ大事。

やっと土台を作り始める所まで行けた!
固めて固めて猛スピードで行きます!
では今日は
出張料理いってきまーーーす!!!

今日も読んで頂きありがとうございます!
Ken.

ブログ↓続き…
Ken. #note https://note.mu/ken_aube_22/
『人の区別』
こんなにも僕が!僕が!って活動をしていると少しは目立って色んな人が寄ってきますが、悪い人達も多くてやっと見極めを少しは出来るようになりました!第六感👀

でも関わらないと分からないマジでヤバい奴もいるので厄介です!
なので誰でも一緒にやろ!って訳ではないしすぐにイベントで協力してもらうなんて信用が無ければ絶対なくて、食を扱ってるので人を殺せたり、食中毒にもなるリスクがある以上僕の大事なお客様に関わらせないと思っています。

それくらい信用って大事だと思うので信用できるメンバーでこれからやっていきたいし、増やしていきたい😁

グループを作るわけではないけど、その日空いてるから協力するよー!
ってゆるーい感じてやっていくのでよろしくお願いします!笑

今日も読んで頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします😳
Ken.