仲間たち

こんにちは!

学生の時は俳優にいそう!とかジャニーズにいそう!って言われてウハウハしてたけど

最近はYouTuberにいそうしか言われないので

そろそろ衰退の一方なのかな…と夕日を見つめながら考えているKenです。

 

昨日は、僕と一緒にイベントを支えてくれている仲間たち(u-23)と会いました!※飲んで騒いでただけ
f:id:ken__aube:20191113115100j:image

 

その日に声をかけてこれだけ集まってくれたのはとても嬉しい…しかもオールで。笑

 

都合が悪くて来れなかった子もいるけど💦

(そりゃ当日に呼んでるから当然か。笑)

 

僕が主催者として"場"を作らせてもらって恩を貰い続けているので

その"場"を使って恩返しがしたいなー

と思ってます✊

 

例えば、お客さんと話せて繋がれる時間をしっかり作ったり

やりたい事があればそれができる時間を作ったり

やってみたい料理、ドリンクに予算をあてたり

 

普段扱えない物や他で表現する事ができない"何か"を失敗したとしても思う存分

僕を踏み台にチャレンジしてほしい!

 

僕は、それらをもっと楽しく感じてもらえる様な"場"、空間を作れる人になっていきたい!

 

まいど言っておりますが、、、

そこで才能が花開いてすげー奴になったら僕に優しくしてください♡

 

理想論…

スタッフを思う存分楽しませて

1人1人の夢を全力でサポートして

夢に近づけたり成功してくれたら、

僕も負けずに進みつつ

たまには集まってのんだり

僕の夢を助けてもらえれば最高だと思っています!

 

その為には!!!

まず"場"を作る僕が前に立っていろんな方に知ってもらって

Kenという存在を泥臭くても地道に行動して認知してもらって

 

Kenの作る料理、選んだドリンク、集めたお客さん、創った空間、

そして"支えてくれている仲間"を

見に話しに食べに飲みに

実際に行って感じてみたい!!

 

と思って貰えるように、愛されたい😊

 

そこで1つ1つを

絶対に失敗しないように僕は

今あるマイナスを最大限にプラスに魅せて

クオリティーを上げて満足してもらえるように努力します!

 

これからもよろしくお願いします🙋

 

Ken.

 

ps...2019年10月からスタートした

『ご縁出張料理人』は2020年4月までです!

絶賛依頼募集中です!(どこでもなんでもやります😁)


f:id:ken__aube:20191113125126j:image