東京から長野へ

こんばんわ!

今日は埼玉から東京にいって2回出張料理人としてイベントに参加してきました!

いまから長野へいって昼には東京にかえって

アメリカに行くという人生で1番忙しい1週間を送ってる22歳のKen.です!

 


f:id:ken__aube:20190924003004j:image

毎日投稿がんばってます!!!笑

たのしいので苦ではありません。

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

今日は

寝ないでずっと動きっぱなしだと思いたくないのに出てしまう本性のお話。

 

寝不足だったり

急いでいたり

何かに追われていると

 

クズな所がでてきます。

きっとほぼ全員

 

心に余裕がなくなったときは

すぐイライラしちゃいます…

 

今日は渋滞と赤信号にイライラしました。

 

もっと言うと、飲み会行って騒いで昼まで寝ててー

とおバカな1日過ごしたいって

思っちゃいます🤦

 

あそびたい、あそびたい、あそびたい

 

って思いながら移動して

 

いざ、イベント会場に着いて

 

ご飯たべてもらって皆に喜んでいると

 

ふっとんじゃうんだよなぁ〜〜〜😍

 

こえーわ

麻薬みたい😂

 

そして余韻に浸って

依頼もらっての繰り返し👌

 

でも本当に楽しい…

 

なんでこんなに楽しいの…

 

くっっっそ大変だから

みんなに

俺もやろーかなとか軽く言われるけど

 

きっと出来ないんじゃないかなーーー

って思う

 

軽く思ってるなら

思ってる100倍きついよ!

 

目先だけのお金を稼ごうとしてる人には

絶対に僕の活動を理解できないと思うし

してほしくない!!!

 

目先のくそちっちぇーお金より

 

すこし遠くにある辿り着けるかは分からないけどすげーーーーでかいお金を僕は取りに行く。

 

いまから長野へ向かうので

すごく簡単に終わらせちゃいます☺️👌

 

Ken.