僕のこれから。ちょっと公開

こんばんは!

長野の職場では最近ポケモンGOが流行ると言う事態が起きていて、本日最終日だったのですが周りに何もない地域でやっている為

東京に帰ったり海外に行ったらポケストップいってギフト送って!という任務をもらって最終日を終えて明日東京に帰るKen.です。

 

僕は目先の目標にしてたイベントを終えて

今後どうするの?

と質問をよくもらうので

今のビジョンをいうと…

 

ご縁出張料理人を続けつつ

 

東京や海外で短期のお仕事をちょくちょくして行きたいと思っています😁

 

まずは、明日から24日まで

出張料理にいきまーす!

 

予約が、ちょこちょこと入ってきたので

それをこなしつつ

 

イベントを2ヶ月に1回程度で起こしていきます!

でももっとやりたい!😁

人が集まれば1ヶ月に1回とかでやります✌️

 

25日からは、ちょこっとアメリカへ

カリフォルニアにいって

ワインや

エンターテイメントを勉強しに行きます!

と言う名の遊び。

 

 

かえったらすぐ

出張料理人。

でも原価でやってるから

稼ぎは、みんなに見えない様に

こっそりと働いています😁

 

自分がきめた道だから

やり通してみせますよ😉

 

僕にとって辛い事なんて

大事な人が不幸にあった時くらいです

 

僕のエゴに付いて来れないような人は

すごい奴になるから

遠くで見ててくれー!!!

 

99%の人が僕を無視すると思うけれど

アナタの応援が僕を強くしてくれます。

 

本気で遊ぶ大人になりたい!

 

そして近々、人の鍋を作りたい!(怖い)

 

みんな1人1人の個性を

1つの事に集中させて

めちゃくそ美味い出汁がでた鍋!!!

 

それはイベントであったり

これから作っていきたい会社や

本当の遊びでも!

 

ちなみに僕は、キムチ鍋がすき。


f:id:ken__aube:20190920225145j:image

 

そろそろ鍋の時期になりますね。

 

今日の朝ホテルの外は6℃でした。

 

半袖でひんやりマットで寝てしまい死にかけました。

 

おかけでお腹ピーピーなKen.でした。

 

Ken.