やるやる詐欺

おはようございます☀
引っ越しの準備をする日がなさすぎて半日で準備をする荒技にでてるKenです!



f:id:ken__aube:20191203164851j:image

時間がないと言ってある奴

僕です😁
気づかない内に予定が埋まってないと不安になってるらしくて大事な"ご縁出張料理"やイベントへの招待がクソみたいな予定で行けない日を作ってしまいました🤦

いつでも飛んでいけるを売りにしているのに無理やり予定を入れてカレンダーを埋めて「うわー俺って忙しい〜!かっけー!」ってなっちゃってるので結構キモいです😗

しかも「どうせ忙しいんでしょ〜」って思われてしまって誘いが減るという地獄が待っているのを知ってしまいました🤦

いそがしくないよ!!!
暇すぎて無理やり予定をつくっちゃってるんです😂
たすけてぇえええ!

明日も明後日も休みだー
は不安だし
とりあえずでレストランお手伝い行ってお小遣い稼ぎするよりも楽しく稼ぐ方法を知っているのだからやれば良いのに
あ、、、予定埋まってるから無理だ💦って自分でブレーキをかけていました…

12月は出張料理のシーズンなのを知らず…
くやしぃいい

病気らしいので直していきます🙋

1月はご縁出張料理とイベントで予定埋めてやる!✊

まずはドメイン取って〜
サイト作って〜
いろいろやんなきゃだし
分からないから後回しにしてるからそろそろやるやる詐欺になる🤦

がんばってとっととやってしまおう!
まずは昨日帰れなかったから帰って風呂に入りろっと。

今回は時間を作って余裕がないと本当に大切な事を後回しにしちゃうっていうお話。

夜も頑張ろっと!
今日も読んで頂きありがとうございます!

ブログ↓続き
『やろやろ詐欺』

Ken. #note https://note.mu/ken_aube_22/
イベントやっていると一緒にやろ!って言われて話が進まず結果流れるという被害に何十回も遭っています🤦

それか
料理ほとんど決めて場所決めて集客もしてメニューやフライヤーを作って、、、それじゃ僕のイベントじゃんか!!!笑
ってなるので頭を抱えております。
集客が凄くできる訳ではないので集客だけに時間が取られてしまう🤦

一緒に主催をするならば
不安は2人で÷2
幸せは2人で×2

と…
僕と結婚する気で来てほしい!
それくらいの気持ちでプロポーズしてこいやぁああ!!

と言っておりますが、
今はまず自分が1番動かなきゃいけない事を知っているのでほんのちょっとだけ思っている事を書きました😁

がんばりまーーーす!!!
今日も読んで頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします😳

Ken.