いきなりの告知!笑

11/3(日)
『Ken.ワイン会』

こんにちは!
Ken.です。
今回はワイン会を開催致します!

ワイン好き、初心者の方々が集まり僕が思う飲みやすい厳選したワインを飲み好きになって頂き多くの方々とのご縁が繋がり逢える企画を考えています!😁

面白いワインを用意します😳

そして、、、
売上は僕が現在行っている
「ご縁出張料理人」の活動資金にまわさせて頂きます!

半立席
食事は軽食をご用意します!

「予定」
2019.11.03(日)

時間:
18:00〜20:00

参加費:
4000円

場所は都内ですが
人数次第で変えるので
追って詳細連絡いたします!

みなさま、
僕の活動を応援して頂けると嬉しいです🙏

もちろん僕と初めましての方も大歓迎です!
お一人様からどうぞ〜
※お一人様が多いです。

よろしくお願いします!😁