ご縁出張料理人part3

こんばんは!

 

長野のホテルが終わってしまい

携帯に残ってる

出勤のアラームがなった時なんかグッときたKen.です。

 

たぶん、昨日の夜中ラーメン食ったから。

 

昨日に引き続き

ご縁出張出張料理人してきました!

 

今回の会場は

まさかの、、、、

 

キッチンがない!!!!笑

 

3回目にしてついに来たか……。

 

やったろう。

まずは衛生面から大丈夫なメニューを考えて

 

仕込み開始!!!

 

やれる事は限られているけど

その中で100%を出す為に

 

火がある実家(埼玉)でギリギリまで仕込み!!!


f:id:ken__aube:20190923001120j:image


f:id:ken__aube:20190923001059j:image

 

やっぱり火ってすごい。笑

 

仕込みに4時間かかりましたが、

なんとか乗りたい電車へGO!!!


f:id:ken__aube:20190923001323j:image

 

今日は、ワインを持ってかないから軽い方!笑

食材、15人前

 

そして今回は設定金額があったので

さらに頭使いました!

 

 

なんとか時間に間に合い

ワイン会がスタート!!!

 

スタートと同時にオムレツを目の前で作るパフォーマンスも加えて

ソースも含めIH持っていって

その場でやりました!

 


f:id:ken__aube:20190923001543j:image


①野菜のピクルス

②アッシ・パルマンティエ

③カプレーゼ(紫蘇)

④オムレツ、アメリケーヌソース

 

 

皆さん本当に喜んで食べてくださいました!

 


f:id:ken__aube:20190923001739j:image

 

 

明日も東京(お台場)のイベントに料理で参加まーす!

 

ご予約…

 

10/3から
ご縁出張料理人

正式にスタートだよー!

ご予約、日本なら1日前でも行けまーす!

Ken.