お金の使い道$$$

こんばんは!

ついに明日から本格的にご縁(5円)出張料理人を始めるKen.です!

 

僕は、何をするにも結果をちょっとだけ考えてから行動するように心掛けています。

 

ここで、このお金を使って何が得られるの?笑

 

ここに時間を使ったら目標(ゴール)に近づけるのかな?

 

とか考えて無駄な消費をしない様にしてます!

 

例えば…

同い年くらいの会社の愚痴だけ言う会や、

男女のくだらない戯れの飲み会や、

(男達の目がもう獣なのよ🐺

たぶん俺も参加して飲みまくると猛獣になるけど🐯)

 

ギャンブルや、

ただただ酒飲んで潰れるとか

 

次に繋がらない事があんま好きじゃない

 

くっそたまーーーーに(1年に1回)なら気休めにいいけど

 

次の日死にたくなる🤦

 

でも

その考えをしたら

お金が貯まるのかなーーー

と思ったんだけど

 

1年やってみて

そんなにお金が貯まらなかった!!!

 

なぜかというと

 

表面的にみたら絶対にやんない事とかを

次に繋がると思うようになって

先を見据えて投資するから

 

ここでやっておけば後悔しないし

のちの知識になるし

そこで信用に繋がるかも!?

 

ってのが多く見えるようになった!

 

きっと失敗してる事もあるかもしれないけど

その出来事が話のキッカケになるかもしれない

 

目先の利益がない依頼でもフルパワーで笑顔にさせにいくことで

また呼んでくれるかもしれないし

 

経験値をたくさんもらえる!!!

 

そんな事を思うと

挑戦することが多くなった!

 

みんなには

「なんでやるの?バカじゃない?笑笑笑」

 

って言われるけど

きっとその子達よりは

いいお金の使い方をしてる自信があるし

 

めっちゃネタになる!!!笑

 

その分、協調性はないけど

競争性はクソある。

 

僕みたいな事をやってる人が沢山いるんだろうけどまだ出逢えてないから出逢いたい!

 

でもそこで競うつもりはなくて

 

次の休みディズニー行こ!

くらいの感覚になってほしいと

思っているので

そんな所で争ってたり

アンチがいようがマジでどうでもいい!笑

 

 

とか言ってっけど

まだ何も実績もないので

 

まずはご縁出張料理を必至にやり遂げて

 

僕を好きになってもらえるように

頑張ります!!!!✊

 

ps.またワイン買いました!Napaです😊
ワイン会で飲みます☆

f:id:ken__aube:20191002181850j:image

 

Ken.