笑顔のビッグバン。(-д☆)キラッ

こんばんは!

 

最近、SNSや直接、

「Ken.くんと面白い事したい!」

って、いろんな人に言われて(年下が多い)

お言葉に甘えて、みんなで1つのモノを創ったらビッグバンが起こせちゃうんじゃないかな!と秘かに思っているKen.です。

 

 

てか起こします😁

 


f:id:ken__aube:20190917200436j:image

今日は、その流れで…

僕と同じ年代のほとんどの人たちは普通に会社に勤めていたらまだそんな、人に指示する立場ではないと思いますが

イベントなど自分がリーダーになると

色んな人を見れるチャンスがあります!

 

そこで改めて思うのは

「十人十色🎈」だな〜と。

 

1番一緒にいるスタッフは特に見える!

 

彼はコッチが強いけどアッチは苦手。

 

彼女はアッチは強いけどコッチは苦手。

 

などなど。

当たり前ですが面白いくらい見えます!

 

基本、強みの方を任せますが

時に、やったことない事を少し任せたり

似ているけど違う業種や

全く違う業種の

人とペアを組ませます😁

 

・ホテルマン×居酒屋店員

・星付きレストランシェフ×宴会、婚礼シェフ

・サラリーマン×旅人

など…

 

すると、スタッフ同士で刺激を受けたり

実際に話したり仕事ぶりをみてマイナスなイメージが

ぶっ壊せたりします😁

 

 

そして、僕のイベント

 

ふざけた事にスタッフは

いつでも好きなもの飲んでいいし味見って言えば何でも食べて良いことにしてます!

 

イベント最中はバリ忙しいので飲めませんが。。。

 

僕のイベントでは…

 

"笑顔"

 

に、すごくこだわってます!!!

※スタッフを含め

 

基本アップする写真は笑顔なのを選びますし

 

笑顔にさせる為に

くそ必死こいてます😁

 

まぁそれが見え見えで

お客様に親みたいに心配されてるけど…笑

 

でも自分が良かれと思ったことを押し付けると〇〇ハラスメントになるので

 

これをやった時のマイナス点はなんだ!?

から考えています!

 

先を見ないで行動すると

お客様やスタッフのストレスになって

 

2度と来ないし、2度と手伝ってもくれなくなると思ってます😅(それはいやぁあああ)

 

そして、面白い事に

スタッフは

ほとんど、イベントに来てくれたお客様です😁

 

イベントが終わってから

僕、私もやってみたい!

 

と声をかけてくれる人には、ほぼOKしてます!

 


f:id:ken__aube:20190917200509j:image

※ほら、これが全然面白くないボケだよ!

 

その人が

前向きで、アクティブで、元気だったら

まず、

お茶しよ!とか

飲みに行こ!とか

働いてる所いく!

 

って言ってます😁

僕から誘うのは珍しいです。

(娯楽に使うお金がないので…😂笑)

 

そんなこんなで、いままでメジャーじゃ

ない事をあえてしたいんです!

メジャーにならなかった理由があるのかもしれないけど

やってみなきゃわかんない!笑

 

何が言いたいかと言うと…

 

とりあえず、僕が誰よりも楽しんでいる自信があるし

まだ若いし色々やっちゃおーう!

 


f:id:ken__aube:20190917200830j:image

 

という。頭が弱いけど行動派のKen.でした。

 

Ken.