顔面アップ😁

こんばんは!

来週からワインやエンタメを見にアメリカに飛ぶのですが、それまでにイベントを3回やるので貧弱なこの体が保つのか心配なKen.です!

 

僕は、普段からSNSなどに顔を上げるようにしていす!

 

 

それは自分が好きなだけではなくて

 

何個か理由があります!

 

まずは、

①僕を忘れられないようにする為。

 

なにか合ったとき

「あ!Ken.がいるわ!」とか

ふとしたときに

「Ken.よぼーぜ!」とか

 

なってもらうように。

そして、

 

②親近感を持ってもらう為。

③会ったときに話の話題を膨らます為。

 

常に自分の行動をSNSにあげていると

「Ken.ディズニーいってんだー!」とか

「またイベントやってるよ笑」とか思ったり

実際に会ったら

「アメリカいってたね!」とか

「あのワインのみたい!」って

言ってくれるので

 

いやらしい話

イベントに来てくれる確率があがる気がしてます!😁

 

あとは、ワイン大好きってのを伝えようとしています!

https://www.instagram.com/p/BvYfX4_AGS-/

『今日のワイン』フランス、ボルドー地区のメルローを使ったシャトー・ペデスクロー1990年の年代ものだけどとてもさっぱりしていて、僕は好き!最初のイチヂク感としっかりした芳醇な酸!!余韻のチョコレート感が凄まじい。自分が一瞬ガーナにいたかと思うほど。酸好きには、たまらないワインです!例えると、松本潤だ!!! ごめん、チョコCMのイメージだけで言ったかも。#今日のワイン

 

Instagramでは、

「#今日のワイン」

として

ほぼ素人の僕がおもった率直な意見を書くのをシリーズ化してました!

 

https://www.instagram.com/p/BvFw2OoAXG7/

『今日のワイン』フランス、ブルゴーニュ地方のシャルドネ種を使った白ワイン!! シャルドネは世界中でたっくさん支流してるからみんなの中の白ワイン、イメージランキング1位だと思うけどチリや新世界などのツンツンでガツガツ系とは、これは全然違くてほんの少し酸のツンとあとのタイムなどの優しいハーブ感でデレっとしてきます!そうです、ツンデレです。例えると吉高由里子さんですね!! ちなみに僕、白は女性で赤は男性で例えてるんですよ😁#今日のワイン

 

 

最近は料理がメインになって

あまり上げられてないけど…💦

 

要するに。。。

 

料理とかワインが大好きアピールしてるナルシストって事です😊


f:id:ken__aube:20190915213745j:image

 

Ken.