自慢できる男😁✊

おはようございます!

過去最長にブログをサボったので

「いそがしくて!」と言い訳をしたいけど

毎日しっかり寝れていたプー太郎のKen.です。

 

今週は、新しい職場(恵比寿のフレンチ)

がスタートしてたまにしか居ませんが充実した環境です😁

 

先日は、『食×農家さん🍎』

台風で被害にあってしまった農家さんのリンゴを使った

ワイン会を開催しました!


f:id:ken__aube:20191105070804j:image

 

はじめてのワイン会。

 

みんながどれくらい飲むのかもわからないし

ご飯の提供もわからなかったので

 

とりあえず…

「たくさん出して喜んでもらえばいいやっ♪」

とおバカな考えて

予算ほぼギリギリ(本当はキャンセルがあって少しオーバーした😊笑)

けど、まぁ許容範囲!

 

売上を持って次はボランティア活動へ行ってきます!✊

 

でもイベント終わってスタッフ達と打ち上げをした時に、はしゃぎ過ぎて熱出たので治ったら進めていきます!!!

 

最近よく言われる

「本当に5円で出張料理してんの?」

「本当は請求してるんじゃないの?」

とめちゃめちゃ疑われてるんですが、

本当に5円でやってますよ!😒笑

 

自炊か賄いかペヤングを食ってれば食費なんてほぼかからないし

 

たまに勉強の為にフレンチには行くけど

断食したり電車使わないで歩けばなんとか!

 

とかいいつつ

イベント、出張料理がない日は

いろんな場所で働いてるので全然生きていけますが

 

母が再婚して実家がなくなり

大きな仕事の話が流れそうになったりで

 

安定した職も家もなくなって

人生で1番やばいんですが、ドMなんでこのくらいヘッチャラです🙋

 

なんの為にそこまでして続けてるのか

と気持ち悪がられると思うので

 

今回、僕の想いを伝えさせて頂くと…

 

「僕の大き過ぎる夢を叶える為です!😁」

 

後日、大き過ぎる夢については書きますが…

 

食に関わる事なので

まずは、僕の料理をたべてほしいんです!

 

僕は思います。

まったく知らない人が握ったおにぎりは抵抗があって食べたくないけど

 

家族や友人、仲の良い方の握ったおにぎりなら

まだ食べられる!と。(僕は誰のでも食います。昆布が好きです。)

 

なら、僕を知ってもらってたくさんの人に知ってもらって料理を食べて頂き信用を集めたいんです。

 

そこで頂いた信用

「Kenのイベントならいくよ!」

「応援するー!」

「こんな面白い奴がいて!」

みたいに

それが連鎖して、ゆくゆくは

 

世界の人達が

「Kenの作った〇〇へ行きたい!」

と言わせてみせる為の第1歩👣

 

それが叶うのならば

今の生活なんて苦でもなく、毎日が楽しい!

 

クソハッピー野郎なので今日もまた

5円で出張料理しに行きます✊

 

誰もが自慢したくなる男になれるように。

 

Ken.