Ken.料理教室part1

『Ken.料理教室カレー編』

2019/10/20

僕が初めて主催する料理教室をしました!

今回はホテルカレーを簡単に作る方法を教えるという内容にしました!

今までイベントに来てくれたお客さんに料理教室してほしいとお声を頂いたり、

これから様々な場所で食育を教える立場になる為、場数を踏まなきゃいけないと思った部分もありこの会を開催しました!

ワインを飲みながら、たのしく伝えて、食材争奪ゲームをしたりして団結力が生まれたり。

僕がやりたい形で料理教室ができました!

初めての空間で想像もしてないトラブルがたくさん起きたけれど、みんなが協力してくれて、楽しんでくれたので
この会も成功できたと思っています!😳

スタッフもお客さんも本当にありがとうございます!(^^)

今回は@m_atsushima 君に映像をお願いしました!😳
初めての動画編集なのにこんなにもクオリティが高くて感動しました!
ありがとう🙏

これからも料理教室を続けてレベルアップしていきます!
そして少人数のイベントもやっていきたいと思っていますので

どうぞ、よろしくお願いします!

次は11/03のワイン会を本気でやるぞー!!!

Ken.

ps.
この日僕の歯がない事に注目して見てください👍笑

https://www.instagram.com/p/B4ICYN-ALxp/