バカと出逢うには…😗😗😗

こんばんは!

毎日しっかりと働いているので仕事が早く終わった日ははしゃぎ過ぎて体調崩す

しっかりとバカなKen.です!

 

昨日は早く仕事が終わったので

友達と会って話してたんですがその時に

 

「けんは100万円あったらまずなにする?」

 

という誰もが1回は話した事あるであろう話題を5秒で終わらせた。

 

「100万円借金して200万円で面白い事する」

 

って言ったけど

 

もし、共感してくれる人がいたら

一緒に"何か"やろ!

 

そういう人が5人は、ほしいんだよね。

 

そしたら1000万円で1つの事をつくりあげられるんだけどな。

 

歳が若い分、銀行から借りれる額は少ないのなら違う方法で集めればいいのに

 

と思い始めてから

1年。

 

たくさんの人に自ら出逢いに行きまくったけどまだ見つからない。

 

なら1000人に1万円出してもらって1つの"何か"を作ったほうが早い気もしてきたので

 

間を取って

 

10万円出してまでも面白い事がしたい

100人を見つけ出してみせます!

 

とふと思った😁

 

その為にはもっと動かないと!!!!

 

寝てる暇なんてないけど

そこを怠ると体調崩すわ☺️

 

ショートスリーパーっていいな

ロングロングスリーパーなので

寝るの大好き😳

 

どこへいったら出逢えるんだー!!!

まぁとにかく

明日もがんばろう

 

Ken.