他人のおにぎり🍙

おはようございます!

寝起きがめちゃめちゃいいので今起きて5分ですがシャトルランできます。

今日は雨なのでやめておきますが😗

 

どーもKen.です。

 

イベントって今日もどこかで誰かがやってて

とくに

個人でやっている人は、ほとんど人材が欲しいけど予算的に雇えないと思ってるんですが(参加してみた経験上)

 

そこで僕ってめちゃめちゃ使えると思うんですよー!(自分で言っちゃいますが😊)

 

交通費と食材の原価とご縁(5円)渡せば

スタッフ全員の食事代が浮くのだから

弁当のケータリングより喜ばれるし、安いしで(人数によりますが500円の弁当は150円で越えられます😚)

 

でも知らない奴の作るご飯なんて怖くて食べられない!😅

 

僕、知らない人が握ったおにぎり食べれないもん😗

※美女は別です。

おかずは昆布が好きです。

よろしくお願いします。

 


f:id:ken__aube:20191006062006j:image

 

手な訳で、自分のプロモーションに力を入れなきゃなんだけどまず何からしたら良いか分かんない!!!

 

今まではSNSだけでやってたけど

もう追いつかなーい!

ブログ、YouTubeはじめたけど

まだそれが影響してるのか分かんないから

 

WEB始めよう!

もし、ちょっと知ってるよーって人居ましたら

靴でも地面でも舐めるので意見ほしいです😁

 

ぜひ、あなたの靴舐めさせてください!

(⚠本当に舐めろって言ってきたら軽蔑します笑)

 

いまやりたいのは

飲食にかけ離れた事を

料理と組み合わせたい!笑

 

そして目先のゴールは………

 

食で多くの人の笑顔や娯楽の場を創って

お金をたっくさーーーーん集めて

それを全て使って

全国や世界の子供達を主とするみんなに食育を伝えに行きたい!

 

僕は、お金が大好きだけど

人を喜ばせる事に使うとアドレナリンが出てまじで快感。エクスタシーなんでそこに全額ベットしてます!

皆が映画に行ったりしてるのと一緒かなぁ😊

 

自分が最低限生活できればいいです

若いし←

(10年後も言ってそう)

 

そうやって色んな人に知ってもらってイベントに呼んでもらって。。。

を連鎖していければと思ってます!

 

金持ちではなく、

信用持ちになりまーす!!!

 

と宣言したKen.でした。

 


f:id:ken__aube:20191006063225j:image

 

ps.靴は革が芳醇な味がして好きです。(嘘です)

 

どんどん先人のアイデアをパクリ倒しまーす!😊

 

Ken.