ご縁出張料理がない日…

こんばんは!

じっとしていると死ぬので今日もどこかで活動中のKen.です!

 

今週は中目黒のレストランで働いてるよ!笑


f:id:ken__aube:20191023184150j:image


f:id:ken__aube:20191023184222j:image

※これは賄い


f:id:ken__aube:20191023184134j:image


f:id:ken__aube:20191023184210j:image


f:id:ken__aube:20191023184258j:image

 

こんな風にいつもいる場所は決まっていないけれど、どこかで動いてます!

 

意味の無いことをやってまで目先のお金を求めないので常に金欠ですが

生きてます😊

 

今月のご縁出張料理で集まったお金は550円

これだけじゃ死ぬんで、、

というか生きてるだけで払わなきゃいけないお金があるのでバイトしておるよ!

基本料理のバイトだけど、それでも支払いがヤバいときはイベントしてますね😗

 

ほぼ利益にはならないけど

(終わったあとスタッフで飲んでるのでそこで使っておわります😊)

 

僕が絶対に手を出さないのは

犯罪と

どっかからお金借りる事と

ネットビジネスと

マイナスなイメージになる事

 

かな

否定はしないけど、

 

ご縁出張料理人とかやってる子が

金金金ーーーー!!!😍💸

ってもろに出てたら呼ばれなくなりそうだからやらないんだけど

 

正直、きつい!笑

イベント失敗した時の赤字があったり

ビザ申請にかかったお金

なんか、もろもろが溜まって

カツカツなんだけど

 

僕は、思います!

 

これを自分で色々考えて

他の人達を巻き込んで(いい意味で!笑)

応援されるような人間になって

自分が稼いだお金で支払えたら

超かっこいいなって😳

 

だから今日も動きまくってます!

 

生きてれば、きっと大丈夫。

 

さあ、明日はどんな面白いことをしようかな

 

Ken.