ご縁出張料理PART6

おはようございます!

昨日は、カプセルホテルに泊まってました!

1年目ほぼ毎日カプセルホテルに泊まっていたので起きた時、フラッシュバックしてタイムリープした気持ちになってウキウキしてるKen.です!

 

昨日はご縁出張料理してきました!

 

今回は、ワイン会に合わせてのコース料理でした!😳


f:id:ken__aube:20191011100755j:image


f:id:ken__aube:20191011100649j:image

今回も貴重な経験をさせて頂きました!!


今回は自分がどこまで出来るのかを認知する為に5人で作り上げられるようなメニューを構成し限られた時間と設備で自分に挑戦させて頂きました!

 

コース中は…
食事のペースを見て、
さらに仕込みをして、
その場でどうしても出したいこだわり、
料理の説明、
パフォーマンスなど普段出来ない事をやらせて頂いたので、早い段階で僕の小さな脳はパンクしてしまいましたが、


皆様に協力をして頂けた事で本当に助かりました!
好きです。笑

 

僕は、皆で協力する
レストラン型ではなくバーベキュー型が大好きです!

会話が多くなり
会を皆で創り上げる事で思い出が増え
その場にいる全ての人がハッピーになるからです!

 


f:id:ken__aube:20191011100706j:image

片付けや写真を撮って頂き

皆様の愛を感じ嬉しく心がぎゅっとなりました!!!

 

僕から皆様にお返し出来る事は、これからも鍛錬に励み
名を轟かし様々な場所で活躍する事だと思っています!

 

明日は料理の事書きまーす!


f:id:ken__aube:20191011100851j:image

Ken.