イベントなど目立つ事をすると…

こんばんわ!

まだ夏っぽいことをしていないので、

いまさら

花火みたい!海行きたい!スイカ割りしたい!とか言って周りのみんなに話を流されはじめているKen.です。

 

1年間もイベントや人の前に立つような事をしていると、いろんな人が近づいて来てくれます!


f:id:ken__aube:20190908224119j:image

そして、1番グイグイ来るのは

勧誘です😁

 

その活動には何とも思ってないし、その稼ぎ方には否定をしないのですが

 

僕は、それに全然魅力を感じないんです👌

(興味がない、そこに力を使いたくない)

 

でも

・イベントをやると知り合いが多いんでしょ

とか

・フォロワーの数をみて、拡散してほしい

とか


f:id:ken__aube:20190908223307j:image

※無視された…。

これは、、、一応、あったじゃん…笑

 

時には、少し強引なケースが多くて

やらないって言ってるのに

「いや、でも、だったら、〜すれば!」

タラレバ女子だ🙄!!!


f:id:ken__aube:20190908225929j:image

 

いまは、綺麗事ですが…

料理やエンタメで

目の前にいる相手の

笑顔を自分のお給料にしたいので

 

僕は、やらないんです☆

 

そして、

たった100人や1000人レベルの

グループでワイワイするより

 

欲張って

もっと深く広く僕は活動したい!

 

西野亮廣さんのオンラインサロンは

6月で26000人超え。

エンタメや絵で

皆の笑顔を作っているので凄く素敵すぎる。

 

僕はそーゆーのがやりたい!!!

(エンタメ研究所の回し者ではありません笑)

 

だから僕のイベントでは

宗教、および様々な勧誘はNGとさせて頂いております!

 

もう一度いいますが

 

決してやられている人を

否定している訳ではありませんし

僕は、好きな事を好きな時にしたい

だけ!です😁

 

ちょーまがままボーイなので

許してください☆

 

この1年間で盛らずに100回くらいは勧誘があったけれど

その中にも本当に優しくて人として尊敬できて

相手の事をめちゃめちゃ想ってくれる人も実際にいたから、ごく一部の強引な人がいるからなんか嫌なイメージになるんだよ🙂

 

強引な男でモテるのは、道明寺 司(松本 潤)さんだけです。


f:id:ken__aube:20190908224929j:image

※花より男子より

 

ここ重要

 

まぁそれらを乗り越えながら

集客をするんだけど

 

人をたくさん集めると僕が疑われるんだよね

 

んーそれはもう、どうにも出来ません😗笑

 

ごちゃごちゃいったけど

 

まぁ何が言いたいかっていうと

 

カレーの具材はゴロゴロ系が好きってこと😉


f:id:ken__aube:20190908225539j:image

 

Ken.