もっと。

おはこんにちは

今日は、都内専門店のフランス料理人、ソムリエ達が集まるBBQに何故か呼ばれたのでビールを1ケース持って電車に乗っているので業者さん感がでてるKen.です。

 

 

一度見てみたい景色。


f:id:ken__aube:20191007102125j:image

これは8月行ったイベントのテーブルセッティング中の写真です。

 


f:id:ken__aube:20191007102354j:image

 

これが満席になって。

気持ちよかった!笑

 

やっぱり人間のクソなところで

もっともっともっと!!!!

 

と求めてしまい…

 

これやりたくなりました😊
f:id:ken__aube:20191007200448j:image

f:id:ken__aube:20191007200422j:image

 

しかもこの長さだと外しか無理だから

外で出来る料理を作るとなると限られた料理になるけれどそれを感じさせないほどの料理を作りたいので一緒にやってくれる人を募集中です!笑

 

やっぱりこんな感じで

難しいのは新たに始めることよりも辞めること。

始めることが難しいとか言うけど

辞めるのに比べたら簡単簡単!!!れ

 

現に仕事を辞めれない人や

悪い癖を辞めれない人がいるように

 

始める、一歩を踏み出す勇気より

辞める勇気のがでかいと思うし

タバコなんてすぐ始められるし

もし僕、私がいないと職場が周らないから辞められないとか言うやつがいるのならば

TOKIOの山口くんが居なくてもDASHは続いてる事を30秒でまとめてプレゼンしてほしい。

 

なので僕はイベントを近いうちはずっと続けていくと思うし

もっともっとの気持ちでより大きな事をして行くと思います!

 

せかいからうちゅうへ…

 

Ken.