ご縁出張料理人part4

こんにちは!

埼玉→東京→長野→東京

 

を1日で移動したスーパーヘトヘト野郎です

 

でも

明日はアメリカなのでアドレナリンで元気いっぱいにキマってるKen.です!

 

昨日は、2回ご縁出張料理人をしてきました!

 

その

1回目

 

カンボジアで学校、幼稚園を作って

実際に住んじゃってる

kisso×

かでぐりさん、ゆいねちゃん

一時帰国のバーベキューへ!!!!

 

朝、1品くらいつくってー!

との依頼を頂き

まかせてください!と

速攻買い出しをして仕込み!

 

ここはまさかの包丁を使っちゃいけない!!!😆😆😆

 

なにができるのか!!!!

 

グラタンつくった

ついでにピクルスも


f:id:ken__aube:20190924162153j:image

 

肉食べてお腹いっぱいのはずの

みんなが集まって

まさかまさかの

2分で完食😳😳😳

 

すっっっっげーーーーーー

喜んでもらえて

 

感動😂😂😂

 

 


f:id:ken__aube:20190924164047j:image

 

ご縁(5円)たくさん集まりました😊😊😊

やっぱり食事の美味しさは

一緒に食べる人できまるわぁ

 

 

温かい空間すぎて

ずっといたかったけど

 

次のイベントの出張料理人にむかいます!

 

つづきは明日…😳

 

Ken.