食欲の秋🍁と指原 

こんばんは!

10月のハロウィンはディズニーで

トイストーリーのKenをやろうと思ってる

Ken.です!


f:id:ken__aube:20190918212508j:image

 

最高のクオリティでやったります。

髪の色は似てきた(単に色落ちしただけ。)


f:id:ken__aube:20190918213035j:image

 

今回は、昨日少しかじった他人の気持ちについて…

 

人が良かれとおもってやってる事って

時には相手にストレスを与えているっていう変な現象が起きるんですよね🤦

 

僕は個人で行動してからちょっと思うようになりました!

 

僕は自分がお客さんだったらクソほど面白い!って事をしてもアンケートには

あれ、いらない。笑

とか普通にあって膝から崩れ落ちています😗

 

それと、差しハラ🙄🙄🙄

(差し入れハラスメント)

 

最近有名になってきたけれど…

僕は

差し入れめちゃめちゃ嬉しいです!

けど、、、

ナマモノとかは、きついんです…

 

イベントの食材やドリンクで冷蔵庫はパンパンになっててスペースがないし、

もしその場で食べる余裕があってもお腹いっぱいになったら味見に支障がでるのでそれを

後回しにすると腐ってしまうという

 

僕が1番嫌いな、食の無駄になってしまいます🤦

 

放置しちゃったものとかは

食べたいのに、食べて次の日お腹壊したらイベントが終わるというもどかしさ。

 

もらって嬉しいのは、栄養ドリンクか、お酒(打ち上げ用)か、手紙ですね😳

 

よく、知らないおばあちゃんとかには

食べなさいと色々もらう

 

うれしい!けど

 

すぐには食えんのよ。笑

 

調理師免許取得してたり

HACCP(NASAが推進する衛生管理)

とかめちゃくそ勉強してるから

 

菌がこわいっす。

 

お店で包装された物(2、3日置いても大丈夫)ならスタッフに配ったり出来るし嬉しいです!!!

 

お花は帰りに荷物が無かったら嬉しい😊

 

あとは僕のイベントでは7割近くが女性のお客様なのですが

たまーーーーーに

下ネタとか言ってる所があると

 

くぅううううう🙄🙄🙄

 

ってなる笑

 

たしかに盛り上がる!!!!

 

けど、テーマが食なのよ。🤦笑

 

性欲と食欲は似ているからこそ

 

食事中に性の話すると食欲なくなっちゃうよ!!!多少は。

 

盛り上がると思って話してくれてるんだったらやめてぇええええ😂

 

あと

言いたかった事!!!

 

僕のイベントでは、お客様同士

初対面、はじめましての方が多いので

 

ぜひ、お話して繋がってほしいと思っています!

 

人が嫌いで喋ったら体調悪くなるとかだったらあまり僕のイベントには向いてません🤦

 

なるべく、気が合う人を考えて考えて

グループを作ったり、席を作っているので

 

ほぼ高い確率で

仲良くなって帰ってくれます😳😳😳

 

そして僕はすっげーーー喜びます。

 

異性や同性との繋がりって大切😊

そこから共通の仕事や趣味が出来たなら

僕も混ぜてください✌️

 

 

全ての人を喜ばせるのは難しいけれど

その気持ちを持って

行動していきまーーす!!!✊

 


f:id:ken__aube:20190918223231j:image

ps.今日から秋のメニュー。食欲の秋だよ🍁

 

 

Ken.