思い立ったらタタタタタッ

こんにちは!

これから仕事ですがふわふわ、ほろ酔いのKen.です。

今日は仕事というかゆるーい打ち合わせなので😊

 

 

今朝、僕の好きな先輩からオススメなお店の連絡が来ました!!!

 

まさかまさかの!!!

そこは、僕が行きたいと思っていた所。

 

もう行けって事だと思い

 

寝癖を直してスタタタタっ🍃

 

そこは、四ツ谷に最近できた

「ab」

前から知っていた大村シェフという方がオープンしたフレンチ

 

たまたまランチをスタートしていて

仕事の前に行くことに!

 

到着時間

12:00

 

四ツ谷のOLさんたちが溢れていて

大盛況。

 

あーーーすっげーーー

 

と思っていたらご案内。

 

カレーとステーキをオーダー。

どっちも気になっていた為。

 

お待たせしたと気を使って頂きハーブティーを頂きました!笑


f:id:ken__aube:20191004143137j:image

さすがビジネス街。

提供時間バリ早い!

 

まずはカレー


f:id:ken__aube:20191004143058j:image

 

カレーのハーブ感と柔らかいお肉がたまらぬ。

そして米は体に優しい五穀米

 

女性の目線で作られていますね

最高です😍😍😍

 

料理に合わせて
f:id:ken__aube:20191004143452j:image

南フランスの数種ブレンド赤ワイン

華やかで軽やか〜

カレーのハーブ感にあう!!!

爽やかで

いろんな役をやられてる福士蒼汰さんみたい!

 


次は、お肉


f:id:ken__aube:20191004143342j:image

焼き色がキレイすぎです。

ほかの肉もたべたいなーとふと思い

その場でディナーの予約しました☆笑

 

それに合わせて

 

イタリアのメルロー!
f:id:ken__aube:20191004143703j:image

香りの芳醇感といったら

鼻が爆発しました💣

なのに飲みやすいミディアムくらい

嫌な酸はなくてこれは永遠に飲み続けられる

 

色気が半端ない小栗旬さんですねー!

 

次は夜いきますよ〜!!!!

楽しみです😁

 

仕事行ってきまーす😊笑

Ken.