ご縁出張料理料理人part5

こんばんは!

まもなくアメリカについて

そっこうお店に入って酒飲んでやろうと思って浮かれているKen.です!

 

出張料理で物販してきました😁

 

物販なんて初めてで

決まり事がしっかりあって

大変だった!!!

 

でもそこで役に立った知識は

Hyattのホテルで働いていた時身に着けた衛生

 

会場について

まずはディスプレイから!

 

空間が何も分からなかったけど

 

15分ほどで完成😁

 


f:id:ken__aube:20190926020658j:image

 

ピクルス20

グラタン30


f:id:ken__aube:20190926020659j:image

 

カメラマンさんに褒められた😁😁😁

 

嬉しかった!笑

 

このイベントは色んな業種の方々が

 

自分の特技を披露できる素敵な場。

 

たくさんのパフォーマンスなどがあるなかで

 

僕は、料理人として行きました!

 

たくさんの人が僕に興味を持ってくれて

 

ほぼ完売。

ピクルスが4つ余ったけど

 

最高に良い結果でした!!!

 

でもまた呼んでもらったときは必ず完売させてみせーーる!!!

 

アメリカ楽しんできます😍

 

Ken.