音楽の力



こんばんは!

イベントをやるとアドレナリンが人の3倍でちゃうから3日前くらいから眠れなくなっちゃっていい感じに飛んでる風に見えてるKen.です。

 

実は、イベントの

ジャンルやターゲット層で音楽を変えているんです!

 

詳しく話すと…

人間の一般的な心臓のリズムを基準に考えて

 

リズムが速ければ、心臓がバクバクして

ドキドキワクワク♡

たのしい!

テンションアップしたと錯覚します。


f:id:ken__aube:20190912182153j:image

 

リズムが遅ければ、心臓が落ち着いて

ゆったりまったり

おちつく!

居心地が良い〜と錯覚します。


f:id:ken__aube:20190912182602j:image

そして!

女性アーティストや男性アーティストでも変わるし 

 

それ以前に、洋楽か邦楽かでも

全然違います😁※肌感(笑)

 

音楽ってすごい!

でも生歌は破壊力抜群だった。

 

それに合わせて席を考えるのがくそほど難しいけど楽しい!

 

それがいい感じにまとまって実際に組み合わせた人達が仲良くなってると泣けてくる。

 

俺的には、そこが繋がって何か面白い事やり始めてくれたらめっちゃ感動して笑える!

 

あわよくば俺も入れて!笑笑笑

 

って思ってるKen.でした。



f:id:ken__aube:20190912184155j:image

f:id:ken__aube:20190912184139j:image

f:id:ken__aube:20190912184244j:image