大切な事を思い出した僕は。

 

こんばんは。

昨日は出張料理で東京にきてから興奮して友達とそのままオールして絶賛、意識朦朧中のKen.です!

 

前回で、イベントはみんなで作るものと改めて気づく事ができた僕は…

 

ちょうど、僕と一緒にイベントをやりたいと声を掛けてくれた専門学生時の友達と

3人で料理イベントをする事に!

 

「あー。メニューを皆で考えるの楽しー!」


f:id:ken__aube:20190903181004j:image

 

そこでは、フレンチとイタリアンのコラボ

https://www.instagram.com/p/BzYgILInPG2/

4年ぶりに一緒に料理したね。あの時、俺の家で料理会したの思い出した笑みんな料理レベルアップしすぎ。ひいたわ。真面目に料理やってて相変わらずかっけーな。とりあえず、ありがとう。

 

2019.06.29
f:id:ken__aube:20190903181544j:image
f:id:ken__aube:20190903181602j:image
f:id:ken__aube:20190903181925j:image

f:id:ken__aube:20190903181628j:image



f:id:ken__aube:20190903181452j:image

※いつの間にかお客様も最後まで!笑

まぁよくあること😊

 

ここで何でもかんでも1人でやる事を辞めれるキッカケになったかも。

 

 

まぁ正直いうと

自分が楽になった!

 

そして楽になった分

他の事に専念する時間が生まれました!

 

ワインや様々な事に力を入れられて楽しいイベントになりました😁

 

6月は他にも

中目黒にあるワインのお店が休みの日を間借りして週1回、1日10名限定自分のコース料理を出したり、出張料理したりしました!

 


f:id:ken__aube:20190903215639j:image


f:id:ken__aube:20190903215748j:image

とにかく、イベントの回数をこなす

事に専念しました!

 

やはり毎回色んな事が面白いくらい見えてくる!

 

もっとこうすれば!

前回よりもっと、もっと。

 


f:id:ken__aube:20190903213702j:image

 

さぁ、たくさんの人に面白い物を魅せていこう。

 

いくぞーーーー!!!🔥

(あ、そういやイベント始めてからもうすぐ1年経つな。。。ごっくん)

 


f:id:ken__aube:20190903215144j:image

 

Ken.