繋がりの大切さ

おはようございます!

地方出張から東京に戻る時に、渋谷、中目黒に行けば有名人やYouTuberに会えるんでしょ!とよく言われるけど、そんなに会える訳ねーよばーか!笑。と思ってるKen.です。

 

前回の投稿では、バーベキューでやっちまった大赤字を命を削って返金したところですね🙏

 

次からは『出逢いと気付き』のお話。。。

 

バーベキューを見事に失敗した僕は、

どうしたら、成功したのか!?

 

と考えてみたけど、豆粒な脳みそで考えても何も浮かばない。浮かんだのはご飯の事だけ。

 


f:id:ken__aube:20190902051641j:image

 

なら、やってる人を見に行こう。

 

と、思いイベントを起こすキッカケになったお店に以前まで店長をやられていた方の開くバーベキューへ!

世界各地を食べ歩きしてきたオーナーが主催者です!

世界で食べた物に1枚1枚写真とコメントを書いたファイルを見ましたが、いい意味でマジで変態。すごすぎる。

 

そんな方が開いたバーベキューには

たくさんの人達。それも老若男女。

居心地やべーし、

しかも僕に

「料理を作ってほしい!(フランス料理)」

と言ってくれました。

 

https://www.instagram.com/p/ByOE5LQHIOw/

『2019.06.03』

控えめに言って

行ってよかった!

 

たくさんの人と繋がれて

ある事に気づけた!!!!!!!

 

これは、皆で作り上げたバーベキューだ。

 

主催者だけが作っていない。

 

みんなで準備、お肉焼き、出店、お酒をつくる。

 

これがバーベキューか。 

いや。

 

これがイベントか!!!

 

先人から少し見る事ができた。

 

もしかしたら、もっともっとイベントに行けば見えてくるモノがあるのかも!

 

そして、イベントに参加する人はとてもアクティブな方々なので仲良くなりやすい!

僕のイベントにも興味を持ってくれる!

 

自分の中でしかなかったイベントの概念をぶっこわす

キーポイントでした。

 

結構、為になること言ってるよ!

分かる人には、当たり前なんだろうけど

僕これ気付くの半年後かかってるんだから。笑

 

 

今日は

『出逢いと気付き』

を触れた部分。

 

次回は、もう少し踏み込んでいくよー!

 

では、また!
f:id:ken__aube:20190902053445j:image

 

Ken.