5レンジャー

こんばんは!

味見を人より多めにするので

仕事終わりはお腹いっぱいで眠いKen.です。

(許容範囲でやってます!)


f:id:ken__aube:20191025002715j:image
f:id:ken__aube:20191025002744j:image

 

 

今日はこれからどうしていけばいいか

って考えてみたけど

 

1人でできることなんて限られすぎて

お金と一緒で多ければ多いほど

挑戦できる事が多くなると思うけれど

 

軸となる人が必要で

そこには5人いれば全てが上手く行く感じがしてます!

 

①行動力がすごい人(突撃兵)

②保守的でまとめる人(司令官)

③自分をさらけ出さないミステリアスな人(アサシン)

④サポートや裏方で活躍する人(スナイパー)

⑤八方美人で色んな情報を持ってくる人(スパイ)

 

この人達が集まれば戦争は勝てる気しかしない!笑

 

みんな違った個性だけど、

 

戦隊レンジャーや、嵐、いろんな5人グループのパワーバランスは素晴らしすぎる😊

 

そうなりたい。

けど、なかなかいないよねー

 

もっとたくさんの人の出逢えれば

見つかるはず😄

 

明日もがんばろっと!

Ken.