我武者羅にイベント開始…part2

前回の記事に書いた

「料理人、サービスマンコラボイベント」 

 

無事終了後、即VISAの申請へ。

 

もう2回目。慣れたもんです。

チェック項目を2日間で終わらせて

 

待つこと2ヶ月?くらい。

 

電話が来て、

大使館のフランス人から

「来週結果おくりますね〜!」

 

明るいトーンの電話だった。


f:id:ken__aube:20190901225521j:image

 

※電話を切った後の僕の図。

 

きた。。。。。(にやり)

 

そして結果は、入国拒否。


f:id:ken__aube:20190901225645j:image

 

またかよ!

くそ!お金が!!

せっかく応援してもらって頂いたお金が!

(また焦る)

 

その時に、嘘か本当か分からないけれど

 

とても大きな仕事を頂けるというお話を頂き

そこでは世界のお客様を対応できるスキルが必要とのこと。

 

「まぁ、失うものもねーしやるか。」


f:id:ken__aube:20190901230431j:image

それは2020年に始まる仕事。 

 

準備の為の知識とお金が必要なので

開催したイベントは

「食材制限イベント」

ビーガン、ベジタリアン、アレルギー、レリギオ(宗教)

全てを対応したコース料理

 


f:id:ken__aube:20190901231511j:image

 

https://www.instagram.com/p/Bv8X6SAALu8/

『食材制限イベント』2019.4.5/4.6ヴィーガン、ベジタリアン、レリギオ(宗教)、アレルギー全てに対応した料理つくりました!!!

使える食材はとても限られて、肉魚はもちろんハチミツ、小麦、多くのフルーツ…砂糖も塩も、使えないものがあったり…とても経験値、知識になった!!!

僕はやりきったぞ!!!

実際にヴィーガンの方や宗教を持っている方々や料理に興味を持っている方々を笑顔で見送れた!

と思っているし、しっかり感謝して頂けた。食材制限料理の可能性は無限大だった。

大豆ミートは、肉肉しく

植物性チーズは、しっかりチーズだった。

皆さんのおかげで美食を学べました!!!

僕の挑戦はまだまだ続きます!

それがどういう形で挑戦できるかは、まだお伝え出来るほど形にはなっていないですが、最高のエンターテイナーになる!!! (いや、料理人じゃないんかーーいっ!!!!!)

 

2018.04.07

 

まぁ自分自信すごく成長できたし、

 

1番はこのイベント。

 

1円でやりました!😁

ばかでしょ〜笑

 

だって人こないんだもん。

普通のイベントとは違って

ベジタリアンとかだと食いつきが全然違うし、なんか僕イベンターだと思われて

 

「次のイベントは、いくよ!」

 

って。。。

 

え、いやいや

 

次あるの!?!?

 

勝手にきまってる笑笑笑笑笑笑

 

くそ、フランス行かないで遊んでる

って思われてねーか。

 

悔しかった。

 

そして、僕はイベントでお金を稼いでるとか人脈がたくさんあるとか思われてしまい

僕を利用しようとする悪い人達が。。。

 

あー

今思うと僕の知識不足。

 

次回!!!

「Ken.騙されるの巻き」

 

絶対見てくれよなっ!


f:id:ken__aube:20190901232526j:image