人間の限界…

こんばんわ!

へそにゴミが溜まってたから昨日夜中いじってたら朝からお腹を壊しているKen.です!

 

前回に話したバーベキューの大赤字のせいで

支払いができない僕は

 

朝から次の日の朝までぶっとうしで働いてみました!

(もう、何も考えられなくてお金だけ欲していた。。。)

 

1日目!

朝からレストランで

ランチの準備→ランチ→ディナー準備→ディナー→片付け→電車で埼玉へ→夜勤の荷物運搬→始発で東京へもどる→ランチの準備!

 

まぁ1日目は、楽勝。だってまだピチピチの22歳だもん!

夜勤は、よく話して来るおっさんがたくさんいるのがまぁやかましいくらい。

 

2日目!

そのまま

ランチ→ディナー準備→ディナー→片付け→電車で埼玉へ(すこし寝てしまった)→夜勤の荷物運搬→始発で東京へもどる→ランチ準備

 

すこし眠い。

まぁまだ大丈夫。

だってまだピチピチの22歳だもん!

電車移動で少し寝たくらい。

 

3日目!

そのまま

ランチ→ディナー準備→ディナー→片付け→電車で埼玉へ(ねむれない)→夜勤の荷物運搬→始発で東京へもどる→ランチ準備

 

食欲がゼロになる。

夜勤でよく話してくるおっさんを殺したくなる。

まぁまだ大丈夫………。

だってまだ22さい、だもん。

 

4日目!

そのまま

ランチ→ディナー準備→ディナー→片付け(記憶がない)→電車で埼玉へ(すぐに酔う)→夜勤の荷物運搬(記憶がない)→始発で東京へもどる→ランチ準備

 

あ、なにもたべてないな。

おにぎりたべるか。

あ、むりだ。飲み込めない。

どうやってたっけ。笑

水を飲んだら胃から逆流。

 

5日目!

ランチ(なにかに寄っかからないと倒れる)→ディナー準備(死の境目が見える)→ディナー(味覚がなくなる。他の人に味見してもらう)→片付け(倒れる。まぁできるところまでやった)→夜勤の荷物運搬(トイレで嘔吐。何も食べてないけど)→朝そのままトイレで目が覚める。

 


f:id:ken__aube:20190902002241j:image

よし!!!!!!!!!

 

やめよう!!!!!

 

死ぬ!!!!!

 

人間は寝ないと死にます!!!笑

(僕の限界は5日でした!)

 

 

その日は素敵な事に

ランチのみ営業。

しかしワイン会。

フランス(アルザス地方)からワイン生産者が来てくれてやるワインイベント。

 

くそーーーー!!!

美味しく飲みたかった!!!!


f:id:ken__aube:20190902002514j:image

 

まぁ午後は帰って速攻ねた!!!!!

 

起きたら次の日。 

食欲も戻って元気いっぱい!

だってまだピチピチの22歳だもん😁😁😁

 

Ken.